« 芹澤郁雄下田土木事務所長への返事 | トップページ | こんなところで旅の話を始めました! »

2016年4月14日 (木)

伊豆半島防潮堤計画イメージ図

昨日、静岡県土木事務所より伊豆半島南部防潮堤建設計画のイメージ図が、情報公開法に則って、提示されました。

adobe acrobat形式で頂戴しているので、ブログへの転載はめんどくさく、FBで少しずつ発表していくことにしました。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005693794035
また全資料ご希望の方は、メールアドレスを記載の上、コメント欄にてお送りください。
このコメントは公表しませんので、ご安心ください。
追って、メールで添付して、資料をお送りしたいと思います。
みんなで情報を共有し、この問題を考えていきましょう。
とくに南伊豆の自然破壊はひどいです。

|

« 芹澤郁雄下田土木事務所長への返事 | トップページ | こんなところで旅の話を始めました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芹澤郁雄下田土木事務所長への返事 | トップページ | こんなところで旅の話を始めました! »